シルアラード

Hello world!!

オフィスin ブログ
hello

こんにちわ、シルアラード(Cirualado)です。
執筆者は現段階で代表を務めるシルエロと申します。

シルアラードは東京都葛飾区で活動しているデザインオフィスです。
下町ですが、東京というネームバリューもある何ともどっちつかずな位置にあります。

そんなシルアラードは、設立から4年しか経っていない小童ですが、得意なこともたくさんあります。
まずは短い歴史ですが、オフィスの変遷や、筆者(代表)の経歴などを簡単に紹介していきたいと思います。

何をする会社なの?

まずは、シルアラードは会社ではありません。業態はフリーランスです、まだ。
これから実績をたくさん作り、いつかは会社として変貌を遂げる目標を掲げています。
何をするかですが、主にデジタルデザインを得意としています。

  • Webデザイン
  • バナー制作
  • UI・UX設計

また、それに伴う業務も可能です。

  • Webサイトの構築
    • フロントエンド
    • バックエンド
  • ロゴ制作
  • ブランディング

シルエロ(代表)

私は元々会社員でWeb制作会社で会社員として5年ほど勤続したのち、独立してフリーランスになりました。そして現在、「シルアラード」という屋号と共に活動しています。
Web制作業界で経験したことは、長くなりそうなので、連載という事で分けて書きますね(近日公開)。

Cirualado(シルアラード)

この屋号はとっても気に入っています。
実はこれは自分で考えたのではなく、自分が所属している社会人サッカーチームの後輩に考えてもらいました。
その後輩は当時スペインに留学していた矢先、例のウイルスによって一時帰国となり、手が空いていたのをきっかけに一緒に考える事になりました。
開業したのが新型コロナウイルス全盛期という事もあり、リモートでの打ち合わせを重ねて、スペイン仕込みの素敵な屋号を考えてもらいました。
自分は昔からスペインのサッカースタイルや文化、リーグにとても関心があり、尚更愛着が湧きました。

これからの事業の発展のために、どんどんこの屋号を広めていきたです💪

まとめ

まだまだ書ききれない事が多いですが、このブログでは、これからも自身の事業のことや、役に立つことを思い立ったら書いていきたいと思います。

思う存分、語り合いましょう
Get in Touch
Get in touch